ok

日記です

帰省5日目


実際に日が暮れるのをみてたらあの写真が夕暮れなのか朝焼けなのかわからなくなった。


一日中ごろごろしたあとパッと飛び起きて歩いたり走ったりを繰り返す運動をした。17時から18時の日が暮れる間そとにいるのは寒いけど気持ちよかった。



基本的にいつも薄着だけど暑い方が不快だから荷物が少ない方がいいから仕方ないので寒いって言うの我慢しよう。どうして拗ねたり、おんなっぽくめんどくさい態度をしてしまうのか考える。もっと謙虚に素直になろう自分よりもっと人に優しくしようまだ意識で変われる、おねがいだから。しあわせなのをちゃんと分かってるのに欲張りはいけない。あと鼻で息をすることを忘れてしまう。明日はイラストをかこうとおもう。