ok

日記です

最終日

 

昨日書くのを忘れて眠った本当によくねむる、こわい。

帰省してから気づくのは、普段はあまり話さなかった父や兄までも私の帰るのをとても喜んでくれること。祖母は特にさみしいようだ。わたしの人生だからとかなんとかよく言われるけど家族を選ぶのも全然悪くないと思った。みんなが地元にいるのも納得できる…

 

今日はユニクロとスシローとカインズの彦根ざんまいコース

昼過ぎに朝ごはんを食べて、夕方に昼ごはん、21時ごろ夜ご飯

それよりもっと遅くにお父さんは帰ってくる。本当にえらい。しかもあんな遠くに自転車で通っている。もっと感謝したい。結婚式でお父さんが倒れたとき本当に怖くて悲しくて驚いた、怖かった、みんな死んでほしくない。だいすき。落ち着いたらまた帰ろう。

 

ピンクの夜行バスにのるのはディズニーランドぶりだ。

ちょっとドキドキする。かなり独立してたイメージだけど。1人であのバスに乗るのははじめて。

てんごくさんにあいたい。朝会えたらだきしめる。