ok

日記です

日記を続けていなくてすみません

体調がわるいのです。イトーヨーカドーの三階のゲームセンターでまどマギのスロットを打った。超出た、はーーーたのしかった。はじめて目打ちをしたんだけど、素質あるらしい。ふふふ、出やすいらしいけどあんなにたのしいならそらハマるわ。解説がみたい。演出がいちいち興奮する。金シャッター1回、プチボーナス2回、ビッグボーナス1回よくわからんが一通りいろいろ当たった。ふーたのしい。もっとやりたい。

カレーを作った、家っぽいカレーが食べたかったのに残り物の白菜をいれたからへんな旨味が出た、あと業務スーパーのよくわからんカレールーだから微妙。バーモントとかにすればよかった。コインランドリーで毛布をふかふかにして帰る。今日は充実していた。