ok

日記です

20200307

はいっということでね、何日かぶりにデートした。謎に江坂の駅前で彼のビートルにひろってもらいそのまま神戸へドライブ。あられが降ってたのに高速を走ってたらめっちゃ晴れてきて気持ち良かった駅近の割には安い駐車場を探して停めてもらったけど対向車とすれ違えないくらいせまい立体駐車場だった sorry 一貫楼もナイーフも木曜定休だったので商店街の地下のベトナム料理を食べた。タンカフェの定食についてくるスープの味めっちゃ好き。神戸はなんか''アーケード"って感じでいいよね、喫茶店がめっちゃあるね と言ったら珈琲の豆は神戸の港からたくさん入ってくるって言っててかっけえ〜って思った。その日は早めにチェックインしてゆっくり寝た。翌朝にしむら珈琲店で私はミックスジュースとフルーツサンドを半分こして街をぶらぶらした。一貫楼で肉玉ご飯を食べる予定だったがちょうどランチ休憩がはじまっていて、元町高架下の丸玉食堂へ。雰囲気がいい 壁に銭湯みたいな広告の入ったミラーがついてるお店 ラブリー。神戸市内を出てナイーフで好きなだけ買い物をしたかわいいピンバッチもゲト。案外歩いてつかれてしまい京都まで移動してもう一泊することにした。神戸−京都の高速に乗ってるあいだ音楽の歴史の話をしてくれてかっけぇ〜って思った。京都では満車続きまたも駐車に苦戦。安いパーキングもっと増やしなよ、狭すぎて2台ずつしか停められないのがよくあった。夜ははじめての☆*:.。. ウーバーイーツ .。.:*☆四条パクチーのタイ炒飯とグリーンカレーパッタイうますぎウマだった。部屋についてるシャワーが頭の上からのやつと普通のシャワーヘッドとボディシャワーの3クチのやつでめっちゃきもちよかった。しかも同時に出せる。もし私に将来家を建てるチャンスがあるならあれがいい。まあなんやかんやで今日もすごく天気良く北山あたりまで車で行って川でカモにパンあげたりしてたのしかった。最高だわ一生のろけ。