ok

日記です

~

今日が何日なのかわからなくなった、錯乱している。朝ヘビがいて、2匹も連続して草むらから出てきて、驚きすぎてケータイをバリバリに割ってしまった。画面は自ら割ったことしかない、メンヘラだからつらいのかつらいからメンヘラなのか。繊細なやつ以外話しかけてこないでほしい。私がどれだけ人を傷つけないように誰も傷つかないように気を使ってるのがほんとうにあほみたいだ。ありえない、こころがしんどいと頭に膜がはって手足があつくて小さく震える、なんてちいさい人間なんだ……いまは水を見るだけで清潔すぎて天気が良くて気持ちいい風が吹いて何もかもが整っていればいるほど、自分への嫌悪でやられてしまう。早く帰ってまだ外が明るいうちにお風呂に入らないと逃げ出してしまうかもしれない。あついお湯につかりたい。絶対的な愛に包まれたい。だきしめてほしい。涙