ok

日記です

20200112

年越してる〜!ていうか、年とってる〜!

久しぶりに実家で年を越して、誕生日を迎えた。お母さんがキャロットケーキを焼いてくれた。私の誕生日にケーキを焼けることがしあわせだと言っていた。「生まれてきてくれてありがとう」とか言うねんろ 嵐のファンは とも言われた。照れ隠し。

ツイッターとかでもいろんな人がメッセージをくれて本当に嬉しかった、話しかけて気にかけてもらえることがうれしい。生まれた時からかまってちゃん。

最近落ち込むことも少なくなって、たまに自分の考えが甘いなあとか、ほんとに正しいのかなとなるけど多分大丈夫だな。心配事もなんだかどうでもいい。

五苓散という漢方をすすめてもらって飲み始めた。まだ1週間くらいだけどそのせいもあってかとても気が楽。よくトイレに行けるようになったし、頭が痛くなる回数が減ったような気がする。もう少し調べてさらに自分に合うものが見つかればいいな。