ok

日記です

20190120

無限に時間が過ぎて、島に行きたくねえ

やっときた月曜日。土日は家に父親がいて別に嫌いじゃないけど息がつまる。そして月曜は接骨院があく。電気をながしてもらって揉んでくれるんだけど、力が強くて超気持ちいい。姿勢が悪いことがすべての悪いことに繋がってるのがよくわかる。接骨院にいくとまじで元気になるし、根明になる。めっちゃ歌うし踊るしいやなことがなんにもない。

ところが長久手IKEAにいくため2時間くらいのドライブで、治りかけていた腰が超痛む。もうかがめないし歩けない。くつもいつも痛くなるくつしかもってないため、かなり疲労。かっこいいだなんだいってないでニューバランスのぴったりサイズの軽いやつ買うか…もともと扁平足のためのやつらしい。最高やん。私にあったことある人はみたことあるかもしれないけど、私の足の裏は赤ちゃんみたいに(?)ペーッたんコだ。土踏まずなど全くない更地。

腰痛のせいで眠りずらく、体調も悪くなってきた。姿勢は右に歪んでるらしいし、頭痛がひどりのが肩こりでわかるくらい肩こりらしい。なんなんだ、何にもしてないことがそんなに悪いのか。喧嘩売ってんのか。

島にいる時のほうが精神は安定していたかと思われていたが、思い返せば全くそんなことない。身近な人々との距離にすごく悩まされていたし、よく知った人達の輪の中にいるのに孤独という謎の絶望。あんなところでは静かすぎる夜かとおもいきや、なにかもわからない虫や生き物の声が毎晩轟く。はあ…こわいところだあ