ok

日記です

20200122

 

家の中とか母のそばにいると世界一可愛い自分でいてもいいのに、外に出たら大概なブスとして自重して生きていかないといけない。しかも太ってきた。自分ではあんまり気にしてなくても私はカーストが低いからとか、調子に乗ったらあかんとか常に思ってないといけない。被害妄想が強くてプライドが高いせいか…私はこんなに素晴らしく育ててもらってるのに

今まではあんまり意識してなかったけど自分に関わってる人とその人の両親のこともふと考えるようになった、ら、あんまり下手なこと言えないし なんていうかいろいろだよなと思う。私は口が悪いけどお母さんのことめっちゃ好きだし愛情深いのが深すぎるのがあれだけど悪いことだとは思ってない。もう相手をコントロールするようなことはしないし、操作もされない。もっと多くの人と関わりたい、自信ないし続かないけど。こんなに人に会えると思わなかった。島や、東京、京都にいってよかった。移動するのって大事だったな。大人の人達には(続かない子)ってよく思われないけど実際飽き性なことがすぐわかる履歴書だし、この何年かすんごくたのしかったからめっちゃ自分の人生いまんとこ大好き。

感謝

 

https://mobile.twitter.com/booksruhe/status/1219874936367398912