ok

日記です

20191013

朝の5時に人の携帯のバイブで起きる、4時ごろから薄々感じていた体調の悪さ、ものすごく気持ち悪くてずっと吐き気がするような気がしていたけど目がさめるとものすごい吐き気になってトイレに行った。いつもそうなんだけど吐き気がするとき目がチカチカして眩しく、においにものすごく敏感になる。いつもならスルーできるトイレのにおいで絶対に吐く、案の定嘔吐した。久しぶりで吐き方が分かんなくて苦しくて9月からずっと喉が痛いのも相まってほんとに苦しくて痛かった。絶対に仕事を休みたかったけど人間に電話したり他人に私に対する嫌な感情が湧いたりすることを想像したらその方がつらくて仕事にいった。始めて化粧をせずにいった。顔は血の気が引いて唇は白くて笑えてきた。音楽を聴かないと歩いたり立ってることが困難だった。マスクをはずしたくなかった。

正午に一度体調がマシになったけどしばらくたっているとまた、気持ち悪くて頭痛がした。下痢嘔吐偏頭痛のどが痛いアレルギー性鼻炎。症状がぜんぶあるのに接客をしていて本当にごめん。お願いだから今日は早く眠りたいのに、部屋の外で人間が4人も話しているから絶対にねれない。誰も悪くない私がいつも体調不良なせい、早く帰りたい。完全なバッド。もう絶対全員に嫌われてる