ok

日記です

20210127

この不安な気持ちが他人に対する嫌悪感からか自己嫌悪からかわかりませんどちらにせよ嫌なんだけど自分のことは、ま、しゃーない

iCloudがいっぱいですっていわれたからiCloudに写真を保存する意味がわからんのでiCloudに写真を保存しない設定にしてパソコンの写真フォルダに入れたんやけどこれで大丈夫?私の写真はどうでもいいけど犬の写真はいる。iCloudになんで写真保存しなあかんか調べたけどわからんかった。もうだるいからiPadほしい。(?)

頭がまじで冗談抜きで1回も緩まらずぶっ通しで朝7時から夜7時まで(12時間)痛くてクーリッシュ飲んだら治った。頭痛で目覚めたのはじめて、血管切れたかとおもった。いつも右のおでこが痛いのに左が痛くて怖かった。

私のイラストとか写真とかを普通にアイコンにしたり普通に投稿したりする人達どうゆうかんじ?ネットの授業なかったん?若いのに つかうならせめてなんか言ってください。わざわざやめてくださいってDMするのもちがうもんでブロックしたりする。無断使用は常識的にうれしくないです。悪意はないだろうけど…