ok

日記です

20220817

なんかブログを書きたい気分がうっすら1週間ほどつづいていて、やっとひらいた

島の暮らしもまあなんやかんやでトータル2年ほど経つ 職歴で1番長いかも失業保険ももらえるじゃん 最近の暮らしは慌ただしく何もしないでいる日は多分3か月ほどないような気がする 無事7月の終わりにポップアップを終わらせて通販 制作 発送 芸術祭 ノンストップ 恋もしてる忙しい 忙しくしているのがすき 突然美術館の仕事が好きじゃなくなってしまった なんだかつらい 泣きたくなるあそこの人達が好きじゃない楽しくない急にきた終わりが 裏切られた気分よく分かんないけど でもなるべく忘れて自分のことをする だるそうだしサボってるのに全部完璧にこなしていると褒められた そつなくこなせているらしい 今日 家に帰ってきてからは清潔に暮らしたいと思ってご飯を作って(具入りオムレツとエビチリ)食べて1週間ほど溜めた食器を洗って新しく縫ってもらったカーテンをかけ20時にはシャワーを浴びた 新しい部屋の写真を撮ってツイッターにのせる 話がしたい 私はあんまり面白い人間じゃないと思うようになってきた 来週好きな人に会える 急に好きな人になった わたしの大事にするやり方が間違っていないか不安だ これまでの私の恋愛ありさまが嫌だ 自信を吸い取られて深く傷ついてしまった  私のいいと思っているものが本当かどうか信じることができない もっと自分のことを知りたい とにかくいま幸せだ……苦しい…良すぎる 話がうまくまとまりすぎ楽しいにやにや早く東京に進出したい 展示会場の予約をする12月にするカレンダーをモリモリ作って原画を売る 服も

ストレンジャーシングスを見てたらiPadが真っ暗になって壊れた 悲しい ウィルの家の可愛いテリアって死んでしまう?シーズン1しかでてないよね?見たくない