ok

日記です

20200304

人生1回だけらしいもう自分にしかなれんから好きな格好したい、自信つけたい!可愛くなりたい、ご飯食べることが一番好きだけど痩せたいしファッションもすきなのにできてないから一回痩せてみてほしい-12キロか-17キロせっかく身長あるのにでかいだけやからやせてかわいなりたいーー!ーー!!!!!!!!顔はもうしゃーないから今が一番若いのに若いときかわいくなくてどうするねん、なんもしてない一週間なんかすぐすぎるけどがんばった一週間積み重ねてこ…よくわかったこの3ヶ月でぐうたらしたらどうなるか…強欲女のできあがりです

ニートすぎるから午前中体調わるくてまじで熱出るけど15時すぎた頃から元気になってやっと活動できるみたいなのハ?てかなんなんこの髪型髪色、どうしたらいいんかわからんしどうしたいんかもわからん変な色にはしたくないせめて茶色にしたい肩らへんで切ろうかななんかみんな切ってるしせめて全部脱色しとけばよかったとりあえず16時半くらいに外出て散歩してるときなんか東京みたいな音楽滋賀できいてんのはずかしくて笑えた車に道ゆずるのにちっさい子が手をどうぞってしててアーッーと思ったうちはそうゆう動作謎の恥ずかしさでできん、すでにこの子にうちは負けてるでもやってこ、がんばること絶やさんとこうちはずっとなんか戦っててがんばってるっていわれたうれしいよかった