ok

日記です

20190803

耳の違和感に何度も目覚める。海へ行くようになってから薄々感じていた耳の炎症が、昨日の海でトドメを刺してしまったよう。歩いたり、飲み込んだりすると、電撃が走る。頭まで痺れる痛み。会社を早退。1230の旅客船で耳鼻科へ。変な耳鼻科だった、儲かっているようだ、助手やナースが狭いところに6人ぐらいいた。まちの小さな診療所って感じなのに、どでかい水槽に綺麗な熱帯魚がいて、チンアナゴとか透明のかわいいエビとかがいた。ローソンで炙りチャーシュー丼を食べる。コンビニにテンションが上がって全然食べたくない丼を買ってしまっていてワロタ。納豆巻きとかの気分だった。早退したけど船に乗って、バスに乗って病院行って、薬局行ってバス乗って10分歩いてフェリーに乗ったから疲れた。玉野では祭りの準備をしていた。祭りはまだ早い気がする。彦根の花火が見たいなあ、ばあちゃん寂しがってるだろうな。ああ泣いた。お母さん、虫に刺されること話したら虫刺されの薬まで送ってくれてありがとう優しすぎるよ帰りたいな。夏