ok

日記です

生まれ変わりたい自分についてのこと(?)(自分はどうするのか、ごはんはなににするのか、明日は明後日は来年はなど)しか考えず相手の精神への気遣いを怠ってはならない。

どうしてこんな風になってしまったのか私にはわかる。ちゃんとなおせる。つよくなる。

口だけではいけない、そろそろ決心しないといけない、ずっとこのままではいけない。変わるのだ。これまでの人生で何度やめて死にたくなったか、悲しいことなんてそんなに毎日ないはずだ、わたしが悲しんでいるだけでも日々はすぐ終わる。それなら上手に機嫌をよくしておいたほうがいいにきまっている。もっと広い目でみる。あーあ。

大抵最近はおかしい、仕事に行き始めたんだからもっと穏やかにしていなさい。f:id:llnuit:20181126194640j:image